はんこは、やぎ、ねこ、さかななど

この連休は、きとねいちの準備をぞんぶんにしました。
時間が過ぎるのが早くて、こわいくらいでした。
テーマは「てがみ」です。たとえばこんなもの。
c0060254_13372276.jpg
c0060254_13381973.jpg
c0060254_13383270.jpg
c0060254_13384212.jpg
c0060254_13385477.jpg
c0060254_13391039.jpg
けしごむはんこそのものと、
はんこ封筒、はんこ葉書の販売を、それぞれ、
やぎ、ねこ、さかなの3種類でかんがえています。

やぎはうちの裏で暮らしています。
ねこはこねこ3匹を保護したことが親しくなったきっかけです。
(「プウ」=「封」。封筒を封するところに押してください)
さかなはなんでかな。一平さん、業務用封筒にいかが?
[PR]
by u-wakaroku | 2008-11-25 13:47


<< 「アイデアにんべん はんこ部」初出店 卵巣がん治療で道を閉ざされてい... >>