伊江ものカタログ ものづくり読本

c0060254_9362020.jpgパートナーのしんやさんは
時おり突然問いかけてきます。
この間のそれは
「アイデアにんべんは、
 これからどうなっていきたい?」でした。
思いつきで、つるりと答えました。
「冊子をつくるなら、
 アイデアにんべんに頼んでみるか、
 と言われるようになるといいな」
2歳。まだ足元のおぼつかない
アイデアにんべん事務所ではありますが、
夏前に伊江村からお仕事をたまわりました。
季節はめぐり、本日納品。


c0060254_9371016.jpg基本的には伊江もの本舗で購入くださった方に
商品といっしょに送るものです。

明日からの離島フェア
(沖縄コンベンションセンター)でも配布。
会場では、伊江島のキーパーソン
おとまつさんにも出会えますよ。

c0060254_939152.jpgものづくり読本(サイズ:A5・16ページ)
伊江ものカタログ(サイズ:A5・十字折り)

撮影:田村はあこ
デザイン:大西広告制作所
企画構成と文:アイデアにんべん


c0060254_940966.jpg下記店舗にも配布(予定)です。take free
●県内
島やさい食堂てぃーあんだ(読谷)
茶房あん(那覇)
ちはや書房(那覇)
小さな和み(那覇)
珈琲屋台ひばり屋(那覇)
桜坂劇場(那覇)
よみたん自然学校(読谷)
てぃーだの家(那覇)
料理工房てだこ亭(那覇)
宗像堂(宜野湾)
naruru(北谷)
cafe+more オウチ(宜野湾)
チューイチョーク舎(浦添)
がらす日月(読谷、よなはらみよさんの工房ギャラリー)

●県外
vivo,vabookstore(神戸)
THE STABLES(青森)
南果(奈良)
うつわ屋 kurumian(福岡)
リュケリ(金沢)
[PR]
by u-wakaroku | 2007-11-29 21:37 | 「IDEAにんべん」のしごと


<< 丘のチャペルのおにわ市 もの言う生活雑器 >>