人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丘のチャペルのおにわ市

丘のチャペルのおにわ市に行ってきました。無計画のわりに、
みぃーむーん食堂、茶房あん、生木葉、cuuma、気になっていたお店の
料理やパンや杏仁豆腐を、少しずついただくことができました。
かつ、伊江島食材探しも。それぞれに、チカラのあるお店でした。おいしかった。
丘のチャペルのおにわ市_c0060254_17102085.jpg
繁盛しているお店が発しているものを、ながめてみたり。
「並んで買う人の気もち」を体験してみたり(できたのかどうか…)。
丘のチャペルのおにわ市_c0060254_17142885.jpg
珈琲屋台ひばり屋の前に、長い列あり。
丘のチャペルのおにわ市_c0060254_1715231.jpg
この市場では「ちょっと浮いてるかも…」とおっしゃっていた十九三窯のトクさんですが…。
異質でけっこうではないですか。
丘のチャペルのおにわ市_c0060254_17174769.jpg
上にのった獅子の緻密さと、器に描かれたほうの勢いがいい。
by u-wakaroku | 2007-12-02 17:27


<< 山ひつじ舎の工場見学 伊江ものカタログ ものづくり読本 >>