人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸島のくるみあん

福岡に糸島という土地があります。
九州に出かけたときに、寄ってみたことがあるのですが、
読谷村とも、ちょっと似ている気がするところでした。

糸島のくるみあん_c0060254_1071746.jpg糸島で、くるみあんという器屋を営んでいるトモカさんが
しんやに消しごむはんこを依頼してくださいました。

くるみあんで、よなはらみよさんのガラス器を
取り扱っていることなどから
『手手』も取り扱っていただいています)
つながっていった縁。
何よりも、依頼してくださったことが
うれしいできごとでした。

押したところの画像は、
そのうちしんやさんが紹介すると思いますので。 
by u-wakaroku | 2008-06-30 10:09


<< 沖縄から東京へ 自分の仕事をつくる >>