人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からだがよろこぶごはん

「清流舎」「bio smile」「石窯ぱん家」+「料理教室」の
総合リーフレットを、akikoさん(写真、デザイン)と
IDEAにんべん(企画構成・文・消しゴムはんこ)の合作にて制作しました。
からだがよろこぶごはん_c0060254_15442914.jpg
料理の撮影日、すべて試食をさせていただいたのですが、
想像以上に(といったら失礼なのかな…でも)、おいしかった!
からだがよろこぶごはん_c0060254_1545745.jpg
スタッフ「たまちゃん」の人柄を反映しているような
石窯パンは宗像堂の宗像さんにも伝えたくなるようなおいしさで、
そのパンをつかったベーグルコーフカツは
焼き玉ねぎとカツ、粒辛子の組合せがすばらしかったし、
玄米バーガー(bio smile)も、
きんぴらや海苔など、一見地味な食材のよさを語ってくれるものでした。
清流舎の沖縄そばは、わたしたちの日常食となっています。

興味が沸いたかたはどうぞ足を運んでみてください。
からだがよろこぶごはん_c0060254_15453613.jpg
石窯ぱん家
場:沖縄県恩納村名嘉真2288-220(希望ヶ丘内)
電:098-967-8099
営:金・土・日・月曜 11時30分〜売り切れ

自家製麺の木灰沖縄そば「清流舎」
場:沖縄県読谷村古堅851
電:098-956-4000
営:11時〜17時

穀菜食cafe「bio smile」
場:沖縄県読谷村古堅851-3
電:098-956-8455
営:11時30分〜17時
休:金・土曜(料理教室実施日)

ちなみに、akikoさんは、たーちさんとともにバーアントルポの経営もされています。
キャンドルナイトライブには、
アグー飼い・大五郎さんのおともだちが出演されるそうです。
by u-wakaroku | 2007-06-12 15:47 | 「IDEAにんべん」のしごと


<< いつか夢見た秘密基地 名役者シークヮーサー >>